はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/3 ふごふごふご

ディルの練習でした。

もう覚えきってるし特に難しいとこもないので、なぜかストラップの長さの限界に挑戦することになってたりする。

目指せDir en greyの薫さま・・・・って別に好きでも何でもないけど。



地味にしんどいっす。

でも、こうやって弾くと普段のギターに持ち替えたときにすごく楽に弾けるので、これはこれでいいのか?

いや、確実によくないな。

別に完全パンクマニュアルの「上がってしまった技術を落とす方法」を真似ているわけではないのでお間違えの内容に。

・ギター、ベースを左手に持ちかえる
・ストラップを極限まで下げる
・チューニングを変える
・目をつむって弾く


にしてもストラップ長すぎると逆にかっこ悪い。

あーもういいや。


とりあえず今日で定演の練習は終わりだから、後は個人錬っすね。

最後の定演かあ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。