はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/4 ふむ

何か、いろんなことが迫ってきてるなあ。

修論終わった後、2月中盤と3月の予定を早く決めてしまわないと・・・・。

年内に・・・というか、ライブ終わったらもう決めないとな。

ああ?、学生生活が終わるうううう。


それはそうと、明日は最後の定期演奏会です。

ライブハウスで演奏するのがラストになるかはわからんけど、とりあえず芸音で出るライブハウスとしては最後か。

張り切っていきますか。


とりあえず、二刀流&エフェクターで会場まで行くのがしんどくてしょうがないっす。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。