はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/8 うがああ

研究室の愉快な(?)仲間たちとカラオケに行った。

自転車で八事まで行くのって冬はしんどいです。

別に上り坂を漕ぐのは平気なんだけど、坂を下ってるときに受ける風の冷たさといったら・・・。


ゆー坊が値上げしていた。がーん。


カラオケ後はいつものコースで塩釜口と名大の間にあるサイゼリヤに近い巨大定食屋で晩御飯。

コロッケ重いー。


それにしても、たらふく食ってたらふく運動した時って、なんとも言えない快感があるよね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。