はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/10 ふええええ

最近やたらと就活でエントリーシートの添削を頼まれる。

それにしても、自分がこんなことを楽しんでやってるのが信じられないね。前は作文とか大嫌いだったのに。



研究室の人たちとまた食べ放題の店に行ってきた。

バイクの後ろに乗せてもらったら、凍えて気絶しそうだった。

マジで死にゲー・・・ってこんな言葉ねーか。


今日はやたらとお腹が減っていたので、食べた量で8人中2位を獲得。はいはい、しょうもないしょうもない。


で、帰ってからひたすらメトロノーム相手に冬祭の練習。

疲れるううううう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。