はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/13 ぐばああああ

冬祭でした。

今日は以上に部屋が暑かったなあ。いろんな意味で。

冬祭ってこのほのぼの感というかまったり感というか・・・、この感じがいいよね。



自分のバンドは・・・まあ、練習で怪しかったとこが本番に出たなあ。

そして俺は、一曲目なぜか異常に音小さかった。またかいな・・・。

あと、細かいところ(細かくないとこも)多々ミスってすいませんでした。

そういえば、「speed」のテンポがものすごく速くなってたけど、弾いてるこっちはめちゃくちゃ楽しかった。

各曲の自己評価

「ツメタイカゲロウ」不可
「Vanish」△
「speed」○
「セル」▼

こんなもんかね。

まあそれはいいとして、組んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

あ、ブラックサンダース配らなきゃ。


三週連続でライブというとんでもない荒行も今日で終わり。

つかの間の休息ですね。

にしても、次の追いコンで最後かあ・・・。

思いっきりバンドなんてできるのも最後か・・・本当に鬱だ。

追いコンくらいは悔いの残らないようにいきたいね。



そういえば、追いコンでgalneryusをようやくできるようになったみたい。

最後に華々しく散りますかね。

そういえば、ベースの彼がやたらと死に曲を煽っていたけど、そんな曲やる気ですかマジですか?

下手な選曲すると、ベース死ぬよ↓





あ、俺のほうが先に死ぬか。

まだ死にたくないです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。