fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/15 ひゃああああ

報告会でした。

常に半分以上の人間(教授含む)が寝る、相変わらずの大睡眠大会となってます。

無駄に時間ばっか取りすぎなんだよ。

ていうか1人当たり月に3回も報告会とかやってたらダレますって・・・。



とりあえず、近々図書館に行ってこようかな。

鶴舞図書館もあと何回行けるかなあ。

名古屋市在住でない俺は、大学卒業したら市民図書館も今みたいに利用できないんすよね。

スポンサーサイト



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。