はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/21 ふあああ

アマゾンってすごいよね。

古本とか中古のCDとかの値段見てると、たまにびっくりするような値段が付いてる。

新品だと約1000円の本が1円で売ってたり(送料340円がものすごく高く感じる。)とかね。

教則本とかバンドスコア漁ってると、掘り出し物がごろごろ。


そんなわけで、これからは楽器屋でスコアの内容だけ見てアマゾンで買うって感じになりそうだね。

こんなんじゃ楽器屋儲からないなあ・・・ピックとか小物買うの増やすから許してね。


それにしても、寒い。


ん?何かきな臭え話を持ちかけられたなあww


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。