はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/22 ヴぁヴぁヴぁヴぁあ

カテキョのバイトに行ってきた。

次でラストかあ。しゅんしゅん。



とりあえず、こんなものを見かけたけど、次買えって言うのかね?



でもぶっちゃけ、今使ってるシェクターよりも使える(自分にとって)ようなやつ買おうと思ったら、それこそ桁数が一個増えてしまいますのでね。

かといって、サブギターにそんなお金かける気にもなんないし。

う?ん・・・。



ESP系列(ESP、SCHECTER、EDWARDS、GRASS ROOTS)あたりで、何かいいやつないか探し中・・・。

今使ってるギターと形がほぼが同じで、24Fあるけどフロイトじゃなくて、なおかつ値段あまりしないやつ・・・ってないか・・。

いや、別に買わないかもしれないけど。


でもそうすると、追いコンとかどうしようかな・・・・。

また借りる?う?ん・・・それも忍びない。



あ、明日研究室の年末報告会です。

2009年最後の昼寝大会&時間の無駄使い選手権、力入れて頑張ってきます。

とりあえず、教授よりは長い時間寝ることを目標に。

・・・って言うと、ほぼ全員の発表で1回ずつ寝ないといけないんだけども。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。