はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/7 んごもごんごもご

例会でした。今日はあんま人いないですね。

そういや、今年もスキー合宿なんてあるのか。



生協で餅つきをやってたので参加してきた。

ぶんぶんやろうとしたら、「もう少しゆっくり!!あんま力入れないで!!そんな振り上げないで!!!もし当たったら大変だから!!」と牽制された。

やれやれ。随分とおとなしい餅つきになってしまったもんですなあ。

今年初のお餅です。やっぱり、つきたてだと柔らかくていいなあ。



ビジネスマナーの本を友人から借りました。今日から少しずつ読んでいこうかな。

それにしても、新社会人用の本って妙な本が多いよね。




明日は今年初の無意味報告大会です。

何と8人で8時間。そのうち平均で1人4時間くらいの睡眠でしょうか。

新年早々、大量の時間をどぶに捨てまくってきまふ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。