はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/10 ぐばあああ

修論と音源の録音とOBライブの練習と追いコンの練習と・・・。

とりあえず修論をブッチしたくてしょうがない今日この頃。


まあでも、去年の今くらいの時期に比べたら全然ましか。

去年の今くらいって、研究室と就活のせいで、休みが各週の日曜くらいしかなかったからね。

あ、そう考えると余裕か。


よ?し。



そういえば関係ないけど、もしCDの制作を企業とかに頼む場合、どれだけ少なくても100枚単位らしいですね。

最も安そうなところだと、ケースとかジャケットとか一切なしで100枚で35000円程度。

ケースとかジャケットつけるなら、100枚で65000円くらい?

納期は最低2週間で最悪1か月。

う?ん・・・いろいろと選択肢がなくなりつつあるぞ・・・・。

めんどくさくても自前でなんとかするべきなのかなあやっぱ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。