はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/12 ふがー

今年初の実験。なんだか普段の倍疲れた。

早々に終わらして修論書こうかと思ったけど、パソコンが貸しだされることになって使えず。

う?ん・・・ほとんど進まなかった。今55ページ・・・。

結局今日は17時30分に帰ってしまった。修論前とは思えない早さ。


来週末には仕上げて手直ししてもらうんだろうけども。




明日もパソコン貸しだされるんだよな・・・。

どうしよう・・・明日も早く帰ってしまおうかなあと考えてたり。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。