はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/18 ふご?

とりあえず、音源の編集ってめんどくさいっすね。

張り付けたとこがどうしても微妙にずれるから、みじん切りにして調整せないかんし。


しっかし、どれくらい録り直そうかなあ。

確実に録り直さないといけないのが1個あるけど、他はどれくらいシビアに見るべきか・・・。



あ、そうそう。今日から修論本格スタートです。手直ししてごちゃごちゃごちゃ。

ちなみに俺は、後4、5ページで書きあがるけど、たくさん直すとこがありそうです。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。