はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/19 うがー

こんなときだってのに、投稿中の論文の追加データをとらないといけなくなりました。

いやいやいや・・・修論直前だぞコラ。

そこまでして俺を追い込みたいかケミコムさんよ。


まあ、必死でやって一日で終わらせたからいいんだけども・・・。

頼むからこれで終わって、もう追加データ要求しないでくれ・・・マジで・・・。



音源をシンガーソングライターで3日間ず?っとちゃっちゃかいじってたら、意外といい感じになってきた。

やっぱり生音が良いとエフェクトかけなくても十分良い音になる。

逆に生音が悪いものはどれだけエフェクトかけても死んだような音ばかり。


下手な小細工よりアンプから出るご機嫌な音が一番重要ってこったね。


明日、スタジオで録音。

Washburnのスタジオデビューです。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。