はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/22 うががががが

修論書きあがりました。

122ページ。うわ・・・マジで紙の無駄・・・。

来週の月曜にうちのボスに見せて、直しを入れてもらいます。

その直しが終わったら提出。

いよいよ卒業の単位という名の、腐った部屋からの脱出の鍵をゲットです。

ほほほ。



最近やたらと就職活動の相談をされる。

こうやって考えると、俺はっきり言って実験の倍以上やる気あったよね。就職活動。




帰って、録音と音源の編集。

あと少しで最初の1曲が完成するぞ!!


やっぱアコギって使いにくい。

じゃあ使うなって話ですが、音が好きなのでやっぱり入れたくなってしまったり・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。