はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/30 ぐはげはげは

朝に研究室に行って、修論の手直し。

うし、出来た。直しが入るのはあと1回か2回か・・・・。


あまりにも髪がのびてきたので、昼から髪を切りに行こうかと思ったら悪魔のささやき(←?)が。

「カラオケ行かねえ?」


そりゃ行くしかないな。

てな訳で髪を切るのを延期。


地下鉄代金ケチって、大学から八事まで歩いてゆー坊に行ってきた。


やたらと広い部屋に通されたけど、スピーカー2台のうち1台が全く音でなかった。

いやいや・・・。


5人で4時間カラオケしたらへろへろになってしまった。

体力があああ。


帰って晩御飯を食べたのち、シェクターの弦を換えてたら無性に眠くなってきたので就寝。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。