はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/1 ぶぎゃあああ

教授に2回目の修論を出そうとしたら、

「何で?一回見たから後は自分で直して。」

とのこと。



聞くと、めんどくさいそうな。

チッ。



まあ、いずれにせよこれでもう提出するだけってことか。

じゃあもう修論完成じゃん。


終わったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

卒業だあああああああああああああああああああ!!!


残るは発表のスライドと原稿だけか。いやいや、良いペースだ。



それにしても、ここ数日でやたらといくつかのバンドの話が進んでてんてこ舞いだったりする。

若干頭がついていかないっす。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。