はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/5 ぶがああああ

朝から研究室の片づけ(卒業後に去る準備)をしてました。

サンプルの片付けと、いらない資料やファイルの整理と・・・・。

かなりはかどった。


午後から少しだけスライドと原稿を手直し。

その後また片付けして、あとは漫画とか読みながら休憩して、掃除したあと帰った。


教授がいない日ってこんなもんだよね。

ちなみに、昼から90分くらい寝てた人もいたし、14時くらいまで来なかった人もいたし。

まあこんなもんでしょう。


修論の10日前とは思えないgdgdっぷりだが。


それにしても今日寒かったなあ。

ぶるぶる。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。