はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/6 ふがふぐふげふご

相変わらずの研究室。

朝11時くらいに研究室に。


相変わらず漫画読んだり、ニコ動みたり、就活してたり、昼になって現れたり、マックにハンバーガー買いに行ってたり、何時間も寝てたり、ドラム叩きに行ってたり(←!)、ドラクエやってたり、学級崩壊状態だった。

でもまあ。いいってこった。



ドラムを叩きに山の上に行ったら、そこで会ったK堀氏やK永氏やT見氏と立ち話になり、意外に話し込んでしまった。

そういえば、最近あまり会ってなかったな。


関係ないけど、音楽の話をしてそこから刺激が得られたりすることができる相手ってすごく貴重だよね。

そういう相手が増えるのは、とてもありがたいこと・・・。


話ばっかしてたら、90分くらい練習場に行ってたのに30分くらいしか叩く時間がなかった。

ま、いっか。


30分くらい叩いたけど、速度保てないし、前できた曲を一曲叩ききるスタミナ無くなってるわでワタワタしてた。

やっぱ一か月に一回のペースではものすごい勢いで劣化してくなあ・・・。

若干危機感を感じつつ研究室へ戻る。


その後ずっと直してたけど、スライドも原稿も明日以降が勝負だな。

果たして現時点でどれくらい通用するやら・・・。


帰りにシャナの例会終わりの人と遭遇。

今日はサークル関係の人と会ったり話したりが多いのう。



何か、会う人会う人「疲れてません?」と聞かれて若干↓。

いや、山の上への道のりと30分のドラムでへとへとなんです。


・・・ってマジにとるなよ。


でも、言われるほどには疲れてないっす。

何より、あと一週間で終わりだし。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。