はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/7 げらげら

修論を印刷しました。

明日こいつを提出してっと。

はあ、何の感慨もないなあ。


同期が教授に発表スライドの相談にいったんだけど、教授が一方的に怒り出して最終的に喧嘩になっていた。

15時くらいから実に4時間近くの間続く喧嘩・・・・。

同期が気を使って部屋の外に出ようとするのを、「みんなの前でディスカッションしようや!!」とか言って結局延々と喧嘩してる始末。

ホント邪魔。

修論提出の前日くらい消えてて欲しい。マジで。



家帰って音源を聞く。

一曲知らない曲があってビビった。

いや、俺の記憶が浅すぎるだけか。


やっぱり、色々なジャンルの曲に触れて実際にフレーズを構築するのってすごく勉強になります。

何かテンション上がってきたら、いつの間にか2時間もたっていて、ギターソロ含めて一曲出来てしまった。

この修論との集中力の違い・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。