はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/8 終わり終わりっと

修論を印刷して、冊子にして事務に提出してきた。

提出一番早かった。まあ、どうでもいいんだが。


今日は、自分の副査(審判みたいな感じ?)の先生のところに修論発表の説明をしにいった。

パワーポイントで説明することになってたんだけど・・・。


パソコンのスイッチON



デスクトップのアイコンダブルクリック



スライドショー実こ・・・・






System error


突如再起動





(°д°|||)




繰り返すこと3回。


セーフモードで起動して、なんとかプレゼンはできた。

えらくバタバタしてしまった。



データのバックアップを取ってなかったから、終わった後すぐにバックアップを取っておいた。

これが修論発表本番だったり、データがすっとんでたりしたらと思うとぞっとする。


とりあえず、後は修論発表本番だけだ。

すっかりのんびりモード。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。