はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/15 うひゃっは

修論発表が終わった。

かなり手ごたえあったし、やりきったプレゼンだった。

現在かなりいい順位につけてるし、奨学金返還免除がぐっと近づいたぜ。ぐひひひ。



発表終わったら早速研究室の片付け。

もうロッカーとかその他もろもろ、ほとんど空です。

さて、いつ研究室から姿を消そうか・・・。

今週から徐々に行かなくなって、3月の卒論が終わったらフェードアウトしようかな。



ま、そんなことはさておき、さっさと音源の録音とOB&追いコンライブに向けて練習です。

他のパートの録音とOBライブの曲決めマダー?(・∀・)っ/∩⌒☆チン



明日は学生同士で打ち上げっす。

早速食いだおれてこようかなっと。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。