はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/26 ぬぬぬぬ

学校サボって録音。

ソナー相変わらず重い。

重ねどりして、エフェクトかけたら一曲400MBとかいってしまった。ああああ。

何回も飛ぶと、しまいに目まいがしてきます。

とりあえず終わったけど、これ以降はメモリを増設することにした。

ソナーじゃじゃ馬。


その後、スタジオへ。

雨降ってるとかマジっすか。

荷物がきつい・・・。


ワイリーの練習で、最初ド忘れして不協和音発生装置みたいになってしまった。

とりあえず、思い出してそれなりに通せたのでよし・・・と。

それにしてもこのバンドは内臓が振動受け過ぎて乗り物酔いみたいな感じになります。


その後、同級生と飲み会で少し話した後再びスタジオへ。

OBライブの最後の練習。

全曲いい感じ。

わずかに合わないところは・・・、う?ん、勢いでごまかしてしまうか?

とりあえず、楽しんで出来ればよしと。


帰り、雨が土砂降りになってて凹む。

荷物重いああああ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。