はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/1 エクレール音源マダー?

朝からガルネリの練習。

今日午前中のエルシドは、陰陽座とガルネリという凄まじくやかましい状態でした。


やっぱ演奏してて楽しいです。

そういえば、最近指の持久力がかなり上がった気がする・・・。

連日のスタジオ練習と録音が効いたか??


練習後、ココイチへ。

数か月に一度は恋しくなるよね。



昼食後、ビックカメラによって増設メモリを買う。

ちと高い・・・。


帰って仮眠をとって、メモリを増設した後ギターの録音。

終わったぜ。

全曲終了。ずれの修正とかあったら録り直すかもしれんけど、とりあえず長かったなあ。

完成品まであと少しだ・・・。



さて、来週のバンド練習に向けてまた練習しなければ。

最近こんなんばっかじゃのう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。