はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/14 WAIDAN心惹かれてく

追いコン2日目でした。

朝起きても、今日で終わりだという実感がまったくわかなくてこまった。

朝に、リハを一つ。

【変態観測】
意外と覚えてるもんだね。コードも、適当に押さえたらだいたい4分の1位の確立で合うし。
それにしてもバンプの曲はヘドバンに適したテンポですな。

【シーソーゲーム?勇敢なKYの歌?】
まったく覚えてませんでした。イントロのリフ弾いて、適当にノイズ出したら終わってしまった。
ま、しゃあないしゃあない。


若干首が痛くなってしまったが、まあ良し。

その後、モスバーガーで昼食。どうもありがとうございます。
今流行のプチ贅沢?


ライブ会場は相変わらず暑かったですね。

【ゴロマエ】
理系男子学生のアイドルO村さんが来てるよ!!(*▽*)
わざわざありがとうございます。
っていうかすごく人が多かったのう。
約一年半(今のメンバーでは1年弱か?)長い間みなさんお疲れ様でした。
音源期待してくださいな。お世話になった人には感謝の気持ちもこめて。


【Dr.WILLY】
燃え尽きた。
熱中しすぎて演奏中に意識が若干飛びかけたけど、こんな風に演奏するのもいいもんだね。
ものすごくやらかした箇所が3つくらいあったけど、まあいいや。

今までやったことないような曲調や編成の中でアレンジに携わったり、お互いに意見交換したり、
色々とこちらも勉強させてもらえたバンドでした。
でもその割にはスタジオ練習を真面目にやった記憶があまりないのう。まいっか。


【イエモン】
燃え尽きた・・・のかこれ?
プライマル2回コピったけど、2回とも倍速という奇跡。
でもこうやってあわせてみると倍速のほうがやっぱ楽しいっすね(←?)
にしても、スティック奏法で意外にまともな音が出てびっくり。
毎回、揃ってるんだか何なんだかわからない練習だったけど、楽しくやらせて頂きました。



ライブ後急いで片付け。

その後、飲み会へ。

飲み会で色紙をもらったり色々な人と話をしてるうちに、終わったんだな?とか、実感が沸いてきた。

これだけたくさんの人と交流できて、話ができて、何だかんだ言ってとても楽しかったです。

このサークルから本当にたくさんのものを得ることができたし、かけがえのない時間をここですごせたと思います。




次に合うのは2週間後の卒業式ですか。

その時にCDを知り合いや友人に渡して・・・。

これで本当に最後ですね。


学部1年生の最後くらいに芸音に入り、それから5年間バンド活動に明け暮れ続けた大学生活でした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。