はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/15 あががぐががが

徹カラでした。

うぐう、肩が動かねえええええ。


朝の7時に帰ってそれから寝てました。

11時に起きて朝食を食べて、大学へ。

行く途中で図書館によって本を返却。


今日はかなりはかどってデータのまとめや片付けをした。

データの引き継ぎも全て終わって、ごみもきれいさっぱりなくなった。

というわけで、俺の研究室生活は今日で終了。

芸音の追いコンと比べるといやにせいせいしてるのが何とも妙ですが。


で、晩御飯にとんかつを食べに研究室の皆と出かける。

こうして、研究室終わりに一緒にどこか行くのも最後だ。


いよいよって感じ。

いよいよですね。


追いコンから一夜明けて・・・。

帰ってから再びこんなものを始めた。



ギターマガジン 地獄のメカニカルトレーニングフレーズ(CD付き) (リットーミュージック・ムック)ギターマガジン 地獄のメカニカルトレーニングフレーズ(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2004/07/29)
小林 信一

商品詳細を見る



メトロノームに合わせてひたすら弾く。

こうやってると気分が落ち着いて・・・は来ませんが。

また今日から自分を磨いていきます。
スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。