はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/16 ふがががあg

連日の短い睡眠時間&疲労の蓄積が効いたのか、起きたら12時になっていた。

こんな時間まで寝たのは大学院生になってから初めてだ。

アラームも全然意味ないっすね。


とりあえず、遅い直食を食べたのち、エントリーシートの採点やメールの返信、ギターの練習に終始してた。

OBライブ&追いコンの練習を始める前と比べて限界テンポが15くらい上がっててびっくりした。

成長してたんだなあ。


最後の卒業旅行と引越しの準備をそろそろ始めようかな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。