はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/25 卒業式

卒業式でした。

卒業式そのものはめんどくさかったので出席せず、保護者席で聞いてた。

式の後、何人かで写真撮影。皆社会人になっても頑張れよ。

人ごみで数人にしか会えなかったけど、とりあえず研究室に急いで向かう、

色紙書いて、証書の授与式。


研究室で、色紙を交換して、研究室の数人と別れの言葉を交わした後急いで例会へ。

そしてら例会にはもうほとんど人がいなかった。

最後に皆に会えなかったのが悔やまれてならなかった。


残っていた人たちと晩御飯食べに行き、ミスドでひとしきり話をした後で帰る。

スーツじゃなかったら泊まっていたかなあ・・・どうだろう。



結局、卒業式でも研究室でも例会でも、最後に会ったり話をすることも出来ずに別れた人が何人もいて、無駄に落ち込んだ。

まあでも、追いコンの時といい、卒業式の時といい、もう泣き疲れたからこれでいいのかな。

また近いうちにどこかで会えるさ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。