はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/27 うぐう

そんなわけで、引越しの準備を割と本気で始めている。

なかなかしんどいのう・・・、旅行前に持ってく服を選ぶのとはわけが違うな。


ギター2本とエフェクター持ってくつもりでいたけどあまりの荷物の多さに断念しました。

てことは持ってくのはギター1本とエフェクターかなあ。

もう一つは帰省した時に持って帰るとして・・・って最初の帰省がいつになるかわからんが。


あ、スティックも持ってくか・・・。

こんなことしてると荷物が増えるばかりだ。


とりあえず半分くらい終わった。

荷物の運び出しまであと1日。

結構ぎりぎりになりそうだ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。