はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/4 ふぐあああ

神奈川に帰ってきました。

一ヶ月振りに名古屋に行ったわけですが、別に懐かしい感じもなく、妙な感じでした。

あ、でも栄の石橋楽器はそれなりに懐かしかったかな。


とりあえず、飲み会とかカラオケとかで1ヶ月振りに会う人がたくさんいたわけですが、相変わらずだなあって人もいたし、ずいぶんと成長したなあって人もいたし、つくづく墜ちたなあって人もいましたね。

ま、色々だね。神奈川や東京で会える人はまた会いましょう。


そういえば、同級生の勤務先とかを色々と聞いたら、意外と自分は恵まれているのかなあと思った。
今改めて考えると、自分の勤務先は東京だろうが名古屋だろうがまさかの大阪だろうが、僻地や外国に飛ばされるのに比べたら全然良い勤務地な感じがした。

う?ん、もうどこでも来いや。


次に帰る(可能性がある)のは夏の盆休みですかね。これから少なくとも3ヶ月は皆ともお別れですか。

初めて神奈川に来た1ヶ月前と比べて名古屋に未練を感じない。さて、これから一体どこで暮らすんでしょうねえ。


帰りの荷物でアコースティックギターかエレキギター(サブ)のどちらを持っていこうか散々悩んだけど、アコースティックギターをもってきた。
レパートリー増やして、たまに爪弾くようにしようかね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。