はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/14 ぶぐがああ

同期とカラオケに行ってきた。

川崎のカラオケ屋にて、金曜日の19時から3時間ソフトドリンク飲み放題で1100円。

しかも11人だったのに3部屋も取れた。

いいんかこれは。



店キタナス、部屋セマス、機械ショボス、ていうかテレビがまともに映らねえ・・・。

いや、これは大学の近くにあったゆ○坊を思い出さずにはいられんな。

このしょうもないチープな感じ嫌いじゃないぜ。


カラオケが好きな人が集まってるせいか、上手い人がちらほらいた。

ていうか同じ寮のメンバーは音楽好きや楽器経験者多いせいか、みんなクオリティが高いのう。


テンションが上がってきたら一部がマイクなしで地声で歌いだす始末。

部屋の防音はもちろん最悪なので、廊下中に響き渡ってた。

廊下を通るジジイ連中(他の部屋の客)が部屋の前を通る時に中を睨んでいた。

いや、店が悪いんだ店が。


最後はどう考えても3畳くらいの広さの部屋に11人全員で入って合唱。

よくあの人数部屋に入ったなあ・・・。

ていうかもうやかましすぎです。


会社の同期とカラオケ行くの初めてだったけど、ずいぶん楽しかったなあ。

研究室の皆や芸音のメンバーとよく行ったカラオケを少し思い出した。


それにしてもあのチープなカラオケ屋はあんなんで潰れないのかなあ?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。