はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/15 うぐあああああ

何かやたらと首が痛い・・・。

あ、そうか・・・昨日ふざけてヘドバンとかしまくってたからか。

阿呆の極みですな。



今日の俺の食事メニュー

朝:ご飯
  味噌汁
  野菜ジュース

昼:ご飯
  ギョーザ
  しゅうまい
  野菜ジュース

夜:パン二つ
  野菜ジュース


なんじゃこの食生活。

しかも昼は外食なんだよね。

ま、いっか。


ドラムの個人練に行ったら首が痛くて若干苦戦した。

それにしても、4月の第1週から週1回のペースでずっと個人練習行ってたらだいぶドラム上達したなあ。

ギターは毎日弾いてるってのにあまり上達した実感がないっす。進歩も衰えもないっていうか。


あ、明日はギターのバンド練習だ。

エフェクター持ってくの相変わらず面倒くせえええ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。