はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/23 ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

稲田堤(寮があるところ)にはスタジオが2つあるんだけど、今まで行ったことのなかったスタジオのほうに今日行ってみた。



タムが全部チューニングあってねえ(ていうかゆるゆる)。

クラッシュ派手に割れてて、変な音しか鳴らない。

エアコン壊れててつかない。



駄目だこりゃ。

寮には断然近いんだけどな・・・。


今日みたいに雨降った日は歩いて遠くのほうのスタジオまで行くのは時間かかるし、難しいねえ。

濡れてもいいから自転車で行くか、我慢してこっちで叩くか。



それはそうと昨日Janne da arcのZ-HARDの楽譜を買ったんだけど、難しさに仰天した。

ARCADIAはほとんど弾けるようになったけど、このアルバムはちときついね。

過渡期か?

ああ?、また指が痛いや。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。