はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/29 ぐがががが

今日はドラム個人練1時間+バンド練2時間。


そういえば、今回からスティックを変えた。

ごついスティックでバカスカやってても浮いちゃうので。


スティックが58gから47gになったらこりゃ軽いのなんの。

いい感じですね。



やっぱドラム3時間叩くのはしんどいなあ。

今回はそんなきつい曲なかったからいいんだけども。



練習後の飲み会は相変わらず。

これを「作戦会議」と命名するのは絶対に間違いだね。



さて、とりあえず2バンドともこれであとは本番を残すのみですね。

wktkだねえ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。