はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/31 んぐぐぐっががが

プログラミングの授業中、自分で適当に考えた文章を表示するプログラムを作る演習が出された。

適当に・・・ねえ。


で、作ったプログラム↓




授業つまらないです(´・ω・`)1
授業つまらないです(´・ω・`)2
授業つまらないです(´・ω・`)3
授業つまらないです(´・ω・`)4
授業つまらないです(´・ω・`)5
授業つまらないです(´・ω・`)6
授業つまらないです(´・ω・`)7
授業つまらないです(´・ω・`)8
授業つまらないです(´・ω・`)9






隣の人に苦笑いされてしまったのは内緒。


そういえば、土曜日の練習を録音した音源を今日聴いた。

自分のドラム録音したのって初めてだなあ。



・・・やっぱり糞だったなあ。

録音で納得できるクオリティまでいくのってかなりしんどいね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。