はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/13 がががそ

GT-10を買ってしまった。

実に4年ぶりにエフェクターを買ったなあ。

しかもギター始めてからエフェクター買ったのこれで2回め。

いかに自分が機材に凝ってなかったかってこったね。



たった3回バージョンアップしただけで信じられないくらい性能が上がっててビックリ。

操作性もよくて、説明書なしで音が作れるのはいいなあ。

次にこいつを使う機会はいつかなあ。

少なくとも来月の合宿には持ってかないと思うけど・・・。



う?む?

でもこれがあると本当に他のエフェクターいらないよなあ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。