はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/20 ぬがががが

横浜に行ったことなかったので、新地開拓ってことで横浜に買い物に行ってた。


う?ん、人多いねえ。

商店街とかもあって、町田を更に栄えさせた感じ。


ビブレに行ったら、今日がバーゲン開始日だった。

とりあえず、そこらかしこの店員がメガホンで呼び込みをしているのがうるさくてしょうがないのう。


ビブレはやっぱり趣味に合う服が多いなあ。

何故って、マイカル桑名とショップのカテゴリがかぶってるんだよね。

ああ?、いいなあ。またたまに来よう。


そういえば、いつも行ってるスタジオでツインペダルの無料レンタルがあったことを今日知った。

早速やってみようかな。

てなわけで、明日はツーバスデビューじゃ!!!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。