はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/20 んごふふふ

そんなわけでツインペダルデビュー。

まずスタジオでツインペダルを買ったとき、組み立て方がわからなくてあせった。


部品見て構造理解した後組み立てる。

ちょっとした図画工作?

割と面白かったり。



ツインペダルはまるなあ。

いいなあ。

やばいなあ。

でも体力の消費量が半端ないです。


とりあえず、引き出しとして使えるようになるレベルまでは頑張って練習しておこう。

かあ?、たまらん。



でもってドラムの練習後は髪を切りにいった。

初めて行く美容院って失敗しないか不安です。

でも意外といい感じだったからよかった。



社会人になるとあっという間に時が過ぎるとかいうけど、何か実感わかないなあ。

今のところ、毎日同じことの繰り返しがほとんどないからかなあ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。