はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/26 ふがふが

朝起きたら9時半だった。

いかんいかん、朝の時間無駄にしたらだらだらした休みになってしまう・・・。


午前に1時間ドラム練。

曲決まってからは2回目の練習だけど、7/10の全体練習までには結構いけそうだね。

でもヘトヘトです。右手がきついのう。


その後、昼食を済ませて町田へ。

やたらとセール&閉店セールが多かった。

ホントいい街だなあここ。

散財してしまった。


夜に知り合いのライブを見に町田のライブハウスへ。

広くて綺麗で、なかなかいい感じのライブハウスだった。

やっぱ思ったけど、オリジナリティとかカラーとかコンセプトとかがしっかりしてるバンドは見ていて楽しい。

反面、コピーの発表会みたいなバンドとかだらだら同じようなことやってるバンドは見ててもあまり参考にならない。


自分もこの先いいメンバーに巡り合うといいなあ。

・・・と、ふと思ったライブでした。


帰って、またギター弾いてた。

やっぱりいろんなジャンルに触れておいたほうがいいな。

あんまり好きじゃなかったけど、ペンタのフレーズも練習しようかなあ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。