はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/10 しぶやしぶやしぶやあああああ!!!!

快晴でしたのう。

暑い。


今日は昼から会社の同期とカラオケでした。

やっぱり上手い人多いね。なかなか。

ていうかファミレスボンバー歌っても意外にひかないんですね。

それもまたヨロシ。

また行きたいねえ。カラオケは楽し。

東京の店は少々高いけどね。


4時間のカラオケの後、渋谷へ。

ふははははは、人がゴミの・・・。

パねえっす。


少しだけセンター街を歩いたのち、スタジオへ。

ドラムで組んだGLAYのコピーバンドの初顔合わせ。


とりあえずボーカルの上手さに仰天した。

やばっ、これまた。

ていうか、初回練習にも関わらず皆かなりいい出来だった。

やっぱこれだよこれ!バンドでスタジオ練習するならこうじゃなきゃね!

楽しませていただきました。

負けてられんな・・・・。俺も精進せねば。


練習後、やる曲の打ち合わせ。

ちょwww全曲疾走曲とかまじドSww

俺は死んでしまいます。

スロー&ミディアムバラードも入れまっしょい。


かなり遅い夕食を済ませて帰宅。

つ・・・疲れ果てたぜ・・・。


カラオケにバンドに、音楽漬けの日だった。

いい一日だったなあ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。