はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/11 ふがふがふがふが

昨日やることになった追加曲が意外に簡単だった。ラッキー。

ノリがよくてバシャバシャしたドラム叩くのは好きだなあ。

個人的にはフィルがもっとドコドコあるほうが自分は好みだけども。

あ、そういえばツインペダルを早く叩けるようにならないと・・・。

あと一カ月くらい・・・か?



とりあえず、東京事変のギター練習してた。

やっぱ浮雲のフレーズは弾いてて楽しいなあ。

早くスタジオで合わせたくてしょうがない。



そういえば最近TUTAYAがアルバムCD4枚で1000円のキャンペーンずっとやってるけど、あれいつまでやるんだろうね。

いっこうに終わる気配ないし。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。