はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/14 ぶがあああ

帰ってからドラムを叩きに行った。

ツインペダルの特訓だ・・・。


だいたいフィルにツーバス入れるのはスムーズにできるようになったけど、いかんせん16分をバスドラで均等に刻むのが難しいなあ。

あ、でもドッタンドドタンはかなり出来るようになってきたかな。


そういえば、「有休使えやゴルア!」と言われたので、2日取りました。

その結果、今年の夏休みは11連休となりました。


長いな・・・大学院の時はこんなに長い休みなかったしな。

何やるか考えようっと。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。