はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/16?17 地獄への招待?

会社の同期と12人で河口湖へBBQへ行ってきた。


7/16

寮の入口に集合して出発・・・・ってあれ?半分しかおらんがな。

遅刻キャラの確定者が決定。

集合場所の駅へ。私服チェック??

ヒールのあるサンダルとショートパンツでここまで皆の話題を取れる人も珍しい?

サンダル組の理不尽な靴批判。いや、暑さよりも機能性重視したんすよ・・・。

レンタカー組みが渋滞に巻き込まれたのでマックで時間つぶし。

野菜ジュースいいよ。


最初の目的地サファリパークへ。

レストランがかなり高品質で驚いた。

富士山カレーおススメ。

モルモットの触れ合いコーナーで、モルモットが異常に怯えて逃げ回っていた。

キンキキッズ?いや、ただの小さいおっさん二人だ。

動物へのアフレコが流行る。

「いや、これは絶対に殺される」・・・ってその発言何回目じゃ。


河口湖へ。

ほぼ貸しきり状態。いくら騒いでも怒られないとか神。

買い出し&誕生日のサプライズの準備。

スーパーとウルトラ?どっちでもええがな。

はしゃぎ過ぎ疑惑。

炭に火をおこすのってなかなか楽しいのう。

肉買いすぎじゃ。

たらふく食べて至福のひととき。

露天風呂の温泉あるのいいなあ。最近のキャンプはなかなかおしゃれどすな。

湖のほとりで花火。

打ち上げが禁止でなえる。ごんナエ?。

こ、これは煙出杉ゲホゲホゴホゴホ。

その後飲みながらトランプしたり、罰ゲームをかけて全員が必死な山の手線ゲームをやったり。

3時まで騒いだ後就寝。いや、楽しいひとときだった。

あれ?一人就寝してないやつがいるぞ・・・。


7/17

起きて朝風呂。いやーたまらん。

朝食でちょっとしたサプライズ(?)。株価急上昇どすな。

帰り道途中の御殿場アウトレットへ出発。

湖や森をドライブするのってなかなかいいね。

御殿場到着。思ったより人少ないね。ラッキー。

買い物中自分はもっぱらウインドウショッピング。

そろそろ鞄ほしいな・・・。

テントウムシ柄の服がなぜかブーム。

ボブソンの閉店セールマジパねえ。

女子がいきなり買った服に着替えてきていてビックリ。

帰り。

ミスタービッグマウスが5分でドライバーをクビになる。

ビッグマウスいじりが始まる。こやつ・・・。

職場内バンドねえ?う?ん・・・ネタの一つとして記念に組んでみてもいいけどどうだろうね?

到着。ドライバーサンキュー。

で、皆帰宅。

俺はまだだ・・・。今日ドラムの合わせ練習なのねん。

帰宅組と別れて新宿へ。

迷いかけたけど、スタジオ発見。この地図何も役立たんぞ。

急いで練習前に晩御飯。食っておかないと間違いなく力尽きてしなうなあ。

とりあえず体力が底を尽きかけだったのでニラレバ定食を注文。

5人中3人が迷うという奇跡のスタジオ。

いざ、練習開始。

フィルインにツーバスを混ぜてみる。

ツインペダルにも慣れてきたけど、全体で合わせるときは上手く使えないなあ・・。

やっぱボーカル上手杉。

ていうか走る病が出てる曲があって一定のテンポをキープ出来てないなあ・・・・。ムズカシイ・・・。

課題だらけだけど、やっぱ合わせるのは楽しいのう。

追加曲決め。

ちょっと店入って軽く飲みながら・・・・ってどこも店いっぱいどすね。gdgd。

やっぱりメンバーはドS。

ついにツインペダルの曲が来た。次回からやりますか・・・。


ヘトヘトになって帰宅。

全力で遊んだなあ。

ずいぶんと長く感じた2日間だったなあ。

ていうか、すごく新鮮なことだらけで刺激をたくさんもらったよ。

また行こうぜい。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。