はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/18 あじー

今日は東京事変のバンドの全体練習なのです。

そんなわけで、朝はGT-10を取り出して音づくり。

やっぱ音作りがGT-3より格段にやりやすい。

でもって、回路の切り替え方が色々あってかなり便利。

一つのパッチで6種類の音色がつくれるのはいいなあ。

パッチの数がかなり少なくて済むや。



で、新宿へ行ってきた。

あまりの暑さで、集合してスタジオまで10分歩いたらヘトヘトになってしまった。

いかんいかん。


廃墟と間違えそうなスタジオへ到着。

アパートをそのままスタジオ&ライブハウスにしたような感じの見事なオンボロっぷり。

ま、いいんだけども。


「透明人間」はまあまあいい出来だったけど、「修羅場」は全然綺麗に鳴らせてなかった。

いかんなあ、精進精進。

練習後、居酒屋へ行って軽く飲み会。


楽しかったのう。


帰ったら、この3日間の疲れが怒涛のように押し寄せてきて、ベッドに倒れこんだとたん意識がすっとんでしまった。ありゃりゃ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。