はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/20 ぬがあああ

連休明けたら同期が軒並み黒い顔をしていた。

皆遊んどるのう。


何かハワイ在住の日本人かと思うようなえげつない焼け方してる人もいたなあ。

体全体が赤黒い。


そんなわけで休み明けだってのにどこか疲れに満ちた今日の会社。

どいつもこいつも遊びすぎじゃな。



今日は帰ってからず?っとメトロノーム相手にギター弾いてた。

なまってたリズムを鍛えないとな・・・。

指の動く速度は意識してなくてもあまり落ちないけど、やっぱそういう寸刻みのリズム感はしょっちゅう鍛えないといけないな。

ギター弾いて音楽聴きながら筋トレしてたらまたこんな時間。

俺の定時後ってほとんどドラムかギターか筋トレか・・・だよな。

あ、そうだな・・・コーラスの練習も始めてみようかな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。