はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/24 んごぼご

珍しく・・かどうかわからんけど、バンドの練習がない週末。

ま、そんな時は家のことやったり東京や横浜に出かけたり・・・ってこったね。


ふと立ち寄ったビックカメラでICレコーダーを購入した。

これから個人練とかバンド練のときに録音するのに重宝しそう。


で、買ったら早速録音してみたくなったのでドラムの個人練しにスタジオへ向かった。


ツインペダルが相変わらず楽しくてしょうがない。

早く全体で合わせたいなあ・・・ウズウズ。

たぶん最初はバスドラ崩れるだろうけど・・・。


スタジオがかなり広いのと、それなりにレコーダーが頑張ってくれたおかげで音が割れずに取れてた。


いや?、こうやって聴くとまだまだな曲だらけだな?。

俺基準で合格ラインに達してるのは9曲中2曲かな?


とりあえず、また個人練行く楽しみが増えたってことで。



そういえば、地元の人たちとの夏休みの予定が意外に合わないな?。

夏休みの後半はもうこっちで過ごそうかな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。