はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/31 ふご?

職場の懇親会があった。

上司と飲み会とか気い使うねえ。


結論からいうと結構楽しかった。

だいたい、飲み会でどの人の近くに行けばどんな感じになるかもそれなりにわかった。


ただ、一名非常にデンジャラスな飲ませ上司がいることが発覚。

これはやばいぜ。


俺は難を逃れたけど、もう一人が潰されてえらいことになってた。

やれやれだぜ。



あんま気を遣いすぎないようにしよう。

とりあえず、飲み会の盛り上げ役で気に入られる立ち位置では俺はないな。

自然体マンセー。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。