はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/2 ふふふふふ

練習でした。

今日からツインペダル。

加減が難しい・・・。


ドッタンドドタンはかなりいい感じ。

でも16分刻み続けるのはかなり怪しい・・・・。


二曲やったけど、ビックリするくらい出来に差がありましたね。

ていうか一曲は半分も出来とらんな。


やっぱりバンドやってる環境とか、バンドに求めるものとか皆違うよね。

ふと帰りに思った。



練習後、送別会へ。

3日連続飲み会とかあかんのう。

会社の同じ事業所の同期と集まって飲むのは久しぶりだったけど、ずいぶんと楽しかったなあ。

非常にいいメンバーが集まったってことで。


こうやって同期皆で集まることができるのももう滅多にないんだよなあ。

環境がガラリと変わる日が徐々に近づいてきている・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。