はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/7 ぶがあ?

前日は死にかけてたけど、朝はけろっとしてた。

酒の抜けがいいのは助かるぜ。


朝メールを見たら、バンドメンバーから「渋谷で飲まない?」と連絡が来てたので、
即決でいくことにした。

で、せっかく渋谷行くんだから・・・ということで、昼は渋谷をうろついていた。

人大杉。

結局パルコとか見て回ったけど、楽器屋とか商店街沿いの店舗とかに行くのは癖ですかね。

でも、渋谷に行って買った服が、ジーンズメイトってのはいいことなのやらどうやら。


あと、渋谷は楽器屋多いっすね。

結局4店舗くらい回ったかなあ。

楽器店がごしゃっと並んでいる、楽器村とかいう割と必要ない不思議なものもあった。


その後、モアイ像で待ち合わせて飲み会。


Drにブッダ来訪。

Baがサラダと甘味に夢中になる。

VoがDrをどつきまくる。

Drが見事に潰れる。

バンド名は「バクチラ」に決定!!!

一瞬で却下。

ぽむぽむ地蔵。

奥の部屋で変なセッションが始まる。

Key VS Dr。

負け戦。

「申し訳ない。」 → 「構へん構へん。」


やれやれどすぜ。

とりあえず、一言で表したバンドメンバー紹介

Vo :ドS
Ba :不思議系
Key :飲んべえ(ラスボ)
Dr :飲んべえ(Lv1)

楽しかったのう。


と思ったら終電を逃す。


あああああくぁwせdrftgyふじこlp


最寄り駅の6駅前までの電車しか残ってなかった。

う?ん・・・。

よし、歩くか。


0時50分に駅を出発。

ってか、初めての地に真夜中に歩いて迷わないほうがおかしいっすね。

線路上を歩くことに。

2駅分歩いた(30分弱?)のところで何やら作業員らしき人に会う。

「てめえどこ歩いとんじゃボケ!!!!」と言われたのでしょうがなく道へ出る。

交番で道を聞く。

線路上じゃないと、えらく迂回しないといけませんねこれ。

歩き続けて、帰ったのは2時半過ぎ。


今日靴はいてきていて良かった・・・。

サンダルだったら間違いなく死んでましたね。


帰って万歩計の表示を見たら、この日だけで27000歩も歩いていた。

俺意外と体力あるかも・・・とか意味のない自信を若干持ちつつ、風呂入って寝る。


いや、何だかずいぶんと楽しい一日だった。

ちょっと刺激ありすぎて滅茶苦茶だったけども。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。