はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/8 がんががんが

昨日の奇跡の生還(?)の後だから筋肉痛になってるかと思ったけど、意外に何ともなかった。

よかったよかった。


洗濯して生活に必要なもの買いに行った意外はギター弾いたりドラム練習しにいったり。


あ、あと帰省した時の帰りのバスの予約とかね。

そろそろ帰省中のスケジュールもまとまってきた。




そういえば東京事変の「ブラックアウト」をやるんですが、この曲はなかなか当たり。

面白いリフとか弾き応えのあるアウトロのソロが魅力です。

久々にかなり弾き応えのある曲です。

いつまでたってもBメロとサビのバッキングが覚えられんけどね。



ところで、夏休み最終日にドラムの全体練が控えてるけど一体どうしようか。

帰省中に時間見つけてスタジオ通いまっか。

今回やる曲はリズムパターンがバリエーションに富んでるので練習になるし、その分挑戦意欲も沸くね。

にしてもテクノ調の打ち込みの部分がそのままドラム譜に書いてあるのはなぜだろう。

一体どうやって生ドラムで演奏するんだろうか。

この採譜者あほか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。