はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/11 ふがふが

はあ?、今日も終わった。


配属されたとはいえ、基本的に放置プレーな5日間でした。

ほとんど定時帰りだったし・・・・やれやれだぜ。


そんなわけで、明日からいよいよ11連休の夏休みだぜ。

大学院の頃より長い夏休みって、なんか信じられんね。

さて、あれこれとやりたいことはたくさんあるけど、まずは洗濯とか身の回りのことやって
その後帰省の準備しなくちゃね。

・・・ってあれ?ギター弾いてたらもうこんな時間?


そういえば、今回はシェクター君置いてきますかね。

実家に置いてきてるサブのワッシュバーンが一週間くらい俺の相棒ですね。

ギター重いから、運ばなくていいのは楽だ・・・。


パソコンも必要ないから置いてって・・・。

あら、ゴールデンウィークの時と比べて荷物の軽いこと軽いこと。


あ、スティック忘れないようにしないとな。

ツインペダルはないけど、1、2回向こうでも練習しときまっか。


12、13と親戚一同と過ごして、14の夜に名古屋に着きます。

名古屋で会う人はよろしく。

久々な人も何人かいるので楽しみです。


あ、あと土産なんか要望ある人は早めに言ってくれればそれなりに対処します。

あくまでそれなりに・・・ね。


ちなみに俺の実家は三重だけど、伊勢神宮は近くないからね。

伊勢うどんとか言われたら即スルーです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。